トキめき新潟国体 


にて無事優勝することが出来ました。


小さい頃から滑ってきたスキー場で勝てたことが何より嬉しかった。

この優勝は私を支えてくれて全てのかたがたのおかげだと思っています。

ありがとうございました。



清澤恵美子☆Catch the Snow

新潟県の先生、コーチ達には本当に感謝の言葉しかありません。

ありがとうございました!!!!最高です!!!!


そして何より、大会運営、コース係りをしてくださった、新潟県のみなさん、本当に素晴らしい大会、コース作りをしていただいて、本当にありがとうございました。

少年女子125名の後の成年女子だったのに、ほとんど荒れを感じさせないバーンを作っていただき感謝感謝感謝です!!


コース作りには20リットルのタンクを背負って水巻きを16本をしてくれた地元の高校生、みなさんが

あってこその大会でした。



これからも新潟県の選手でいたいです。


ありがとうございました。


そして最後まで悔いが残らないスキー人生を送れるように、気を引き締めてこれからのレースに挑みたいです。