韓国から帰ってきてそのまま いつもお世話になっています、SEV  http://www.sev.info/index.html  さんに挨拶に行ってきました☆


ヨーロッパで腰を痛めてしまったときも、 SEVの腰ベルトをヨーロッパに送っていただき、装着して腰もよくなり、力もはいるようになったんですね。


その節はありがとうございました。


そしてSEVマットの上でストレッチするとかなりやわらかくなるという優れものだし、ネックレスも気道を開き呼吸がしやすいと本当にすごんですね!!!

本当にすごいですよね!!!!




そして今回はこの今つけている、黄色いベルトを装着させていただきました!!!!





これは tie- ups  http://tie-ups.jp/   っていうイタリア製のブランドのラバーベルトで 海外では人気沸騰中のベルトなんです!!!!



清澤恵美子☆Catch the Snow


HIP HOPの KANYE WEST は BLACK と VIORET  をもっているみたいです!!!

かっこいいのよ!!!


私は 赤とオレンジとピンクと紫と黄色で迷ったんですが、

濃いデニムを多く持っているので、それにあう 黄色にしましたひらめき電球


タイアップスは流行のカッコよさとエコな精神を持ち合わせた新しいアクセサリーで、
レザーなど動物起源の素材を使っていないからエコなんで!!

なぜなら100%リサイクル可能で環境を汚さない、地球に優しいベルトドキドキ


清澤恵美子☆Catch the Snow

少し今ベルトが長いですが、  根っこのところで切れて調節できるんです!!!


気になるかたは私か、インターネット見てみてくださいねグッド!


http://tie-ups.jp/