今はエッツタール!(oetz)

にいます☆オーストリア!


日本のスノーボードチームのみなさんの宿にお世話になっております!!!

みなさんとてもいい人ばっかりです☆

ユニバーで一緒だった祥子ちゃんもいます☆

清澤恵美子☆Catch the Snow

左がみおさん、右が祥子ちゃんです!!


今日はみなさんはインスの近くにある、バッチャーコッフェル!?というスキー場に大会に行ったんですが、

そのスキー場は私が、大学3年のときのユニバーシアードスピード系の会場で、とても懐かしく思いました☆

清澤恵美子☆Catch the Snow

明日も大会みたいです!!がんバレー!!


今日の私は

まず朝は10時過ぎまでねてー、起きて、チューナップして、ねてー、買い物行って、ご飯作って、ブログ書いて

ねるーって感じですね(笑)


明日からはまたキュータイスキー場にトレーニングに行ってきます☆