しかし九州のご飯はどこへいってもおいしかったな~!

今年はおいしいものを色々なところで食べられて本当にキヨサワ幸せです・・・・

感謝。


そしてサンミリオン本田さんの自転車は半端なく速かったなぁ。

私が今まで見たスキー選手の中でだんとつに速い彼なので

私の勝手な判断で競輪学校へ入ることを

薦めてみたんだけど断られた(笑)

本田さんは10月号のジャーナルに載っているので見てみてくださいね!

彼は坂道でもギアチェンジしない男です!


そして今回お世話になった元スキーヤーの新子あやかちゃん!!

鍼灸師、医学療法士になり毎日忙しい彼女が色々アライメントをしてくれ、

今後にかなり役にたつ情報を色々教えてくれました。ありがとうございました!!


また国体で見てね(笑)


今回お世話になった全ての皆様、ありがとうございました。


20080913143029.jpg