私、恐縮ながら ヴィーナスアスリートチャンネル

というサイトに出させていただくことになりました汗☆


クリック ヴィーナスアスリートchブログ


ソフトバンククリエイティブさんがやっている携帯のサイトなんですが、

PCでも宣伝しています!!!(携帯では docomo、au、softbankで見れます)


携帯のサイトの中ではヴィーナスアスリート選手のブログがあったり、動画や選手たちからのプレゼントや

写真など色々なコンテンツがあります!!


私もブログや動画やっています(笑)


あのスノーボーダーの藤森由香ちゃんや

先日の笑っていいともにもでていた、レーサーの神子島みかさん(小悪魔agehaのモデルさんです)や

トランポリンの北京オリンピック代表の 廣田遥さんも出ていますドキドキ

とても綺麗なかたが沢山ハート


興味があったら携帯のi-menuで 「ヴィーナスアスリート」

って打てば出てきます☆それのモバイル版をのぞいてみてくださいーい!!!!


i-menu → スポーツ → ヴィーナスアスリート


クリックするだけでお金が取られるとかじゃないですから安心してください(笑)


ウィンターのスキーがみなさんに知ってもらえるようにがんばりマスグー