最近は北京オリンピックの代表選手や北京の大気汚染、聖火ランナーの話題が毎日つきないですね!


私はずっと水泳をやってきたから水泳にはかなり注目してみてるんですが、


代表選考も、

「この大会で決めます!!」


「はいっ決まり!」

みたいな決め方はすごくわかりやすくていいですよね!!

まさにちょーきもちー!

って感じです(笑)


勝っても選ばれない競技も色々あるけど、なんか切ないですよね。

それでも柔道なんかはメダルラッシュになるんだろうね~。なってほしいですよね★


私が水泳で大会出てた時に、今大活躍している、背泳ぎの「中村礼子さん」もよく一緒の大会に出ていたんですが、その時からめちゃくちゃ速かった!!!!

金メダルを取ってきてほしいですね!


世界の平和を象徴するオリンピックなのに色々問題があるのは悲しいですね・・・・

日本に聖火がくるのはもうすぐ!

つい最近、シドニーやった気がするのに。

アテネか?

時代が流れるのは早いな・・・・


1日1日大切にしないと。