野沢スプリングシリーズが終了しました。


GSは2連勝でき今シーズン一番嬉しかった。

みんなにもとても喜んでもらえたことがもっと嬉しかった。

ずっと我慢し続けていたから、最後の最後になんか自分でいうのも変だけど、報われた気がした。


去年は10位にも入れないほど野沢のやまびこコースの緩斜面はダメダメだった。

今年は全日本の選手も全員出ていたし、だからこそすごくうれしかった。


SLはやっぱりまだまだだった。

2日間とも2本目だけはよかった。緩斜面はほれないとやっぱり自分から板を走らせることができないってことです・・・

昨日のSLが3位で今日は4位でした。

来年にはターボつけないと☆


今回はお世話になっている、岩谷さんの前で初めて優勝できた。

ずーっと岩谷さんの前だけでは勝てなくて、優勝する姿をずっと見せたかった。

本当にみんなに支えられていることがわかった。


この野沢スプリングレースはメーカーさん主催のレースでメーカーの方々がコース整備からコース係りのすべてを運営してくれました。

本当にありがとうございました。


ロシニョールのサービスマンには今回は霜野さんにかわって吉野さんがサービスしてくれて、

一日中コースで働いた後、宿では私たちの板を手入れしてくれ、本当にありがとうございました。


これからはアルビキャンプやSAJB級レースにスキーテストがあるので、最後まで

スキーを出来ることを幸せに思い、楽しみたいです。


最後まで清澤恵美子を応援してくれて本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで今シーズン頑張ってこれました。

これからも成長し続けられるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。