カナダに来てから、かれこれ1週間。


実は私ここにきて私は1度しか料理をしていない・・・・・

片付け専門です・・・・

でも片付けもままにならないという・・・・。


レース終わった日はみんなでパイレーツのワールドエンドを見ながら

ご飯食べている途中で眠気に襲われ、ちょっと休憩!と

ソファに座ったらそのまま爆睡・・・・・


多分私のパスタに睡眠薬が混じっていたなあれは(笑)

食べている途中で寝るなんて、小学生みたいだと言われました・・・・・笑

自分でも考えられませんが、

まさに子供です>_<)


そんな子供に美味しい料理を今日もレイナちゃんとかずちゃんがつくってくれましたドキドキ

オムライスーラブ

というかオムハヤシぺこ

最高に美味しかったアップThank you very muchドキドキチャイマッコスミダ音譜

ここに来ている3人は本当に料理上手☆

いつもレイナに習ってかえりますチョキ

うのちゃんみたいに私料理やらなーい!!なんて言えないからね!!


明日は1日トレーニングをして次の日からのレースに備えます☆

かずちゃんと緩斜面の滑りについてビデオみて話し合ったから、何かが分かるかもキラキラ

早く滑りたいなためいき


あっ今日はyocchiの誕生日だーLOVE

わーいわーいクラッカーおめでとー24歳上げ上げ