連絡が遅くなりましたが、志賀のレース2連勝できました。


勝たないといけないレースという中でレース内容は決して満足はいくものではなかったのですが、

勝てたことは素直に嬉しいです☆☆☆


そして収穫もありました。


JWSCの八木橋コーチがいろいろ教えてくれて、何ターンかはいい感覚がつかめましたが、

滑りはバランバランの中なんとかジャイアントを滑り降りたって感じでしたね・・・・


課題がたくさんです!!

久々に自分の滑りをビデオで見ることが出来てよかった。


あっ!昨日も今日も男女ともにアルビレックスDAYとなりました☆

渡辺、佐藤両先輩ともすごかったです!!

今後もチームアルビを応援よろしくお願いします!!


そうそう!J-スポーツさんが撮影で来ていました!!

放送もされるかも!?


2007年も残すことわずかになりましたね☆

年女も終わっちゃうなー!!

2007年最後をしっかり締めくくれるように、あと数日有意義に過ごしたいです☆


みなさん良いお年をお過ごしくださいませ☆