明日からブログをかけるか分からないので!!

明日はまた6時間くらいかけてモントリオールに行きます!!

途中町があったら、買い物でもしようかなとみんなで話しています☆

レースが明日までの可能性があったのと、21日の飛行機が取れなかったので、

日本に帰国は23日になります!!

家に帰るまでが合宿なので最後まで気を抜くことなく帰国したいと思います!!


うっかり気を抜くと忘れ物王の私はどこで何を忘れてきたのかさえ忘れてしまいますからね・・・・・


あっ!そーいえば男子阿寒スラロームは6位以内に3人がロシニョールとは素晴らしい音譜


特に宮間選手!!

合宿でもかなりイイ滑りしてたから、間違いなく、くると思っていましたよチョキ

若い選手が育ってきて嬉しいね!!


社会人レーサーも若い子に負けないようにおやじの意地出してください(笑)


日本に帰ってはやくまたスキーしたいなぁ~☆

その前に陸トレもしたいし、レースも出るし、やることいっぱいあって困っちゃうな~笑


スキーが出来て本当に幸せ。

毎日に感謝。