今日はナキスカスキー場に行ってきました!!

オガサカチームさんのご好意で一緒に練習をさせていただきました。


朝はあったかいねーなんて言ってたのに


山に上がれば、もう冷凍庫!!


凍えた((+_+))


セット前にスタートで1人でウエアーを着ようとした時に、急に突風が吹いて

スタートにあった荷物が吹っ飛んだんですよ!


私はスキーを履いていなかったのでやっと2つキャッチ。それが精一杯。


そしてかずちゃんのバックはまるでボールのように隣のコースへ転がり落ちていいった。

そのスピードといったら、まるでかずちゃんが楽しそうにスーパーGを滑ってるかのような転がり方でした。


近くにいた韓国チームの方々が手伝ってくれてバックを集めてくれた。

スタートポールにバックをひっかけ、ばらんばらんになったストックを集め、かずちゃんのバック探しの旅にでた。


コースの脇はネットはなく、たくさんの木があるので木にぶつかって止まってるだろうと思って横滑りで

降りていったけど、なかなかナイ・・・・・


そしてオレンジのバック発見。


それはスタートより、150M以上も下の、隣のコースの終わりの方。

そのバックは大きさのわりに中身がまるで入っていない軽量級のバックだった。


そして重さを出すために昼はダブルベーコンチーズバーガーを食べました。



これ私も食べたんだけど、すごいボリューム!!

お腹いっぱいになった☆

かずちゃんは食べるのにてこずっていました!!

あっ!肝心のスキーの調子は no good!

でも本当にポール練習が出来て本当によかった。

明日このままレースでていたと思うといくらなんでも酷すぎました。

でもここまできたらまたまた行くっきゃいない!!

強気強気強気!!!


本当に河野さん、田島さん、チームの皆さん、ありがとうございました。

オガサカチームの若い子の滑りにはとても見習いたいものが沢山ありました。

ありがとうございました。


明日はゼッケン12番!!

いっちゃるぜーグー


私の最近好きな歌が佐々木明さんのブログにはってあったので、聞いてみてください音譜

Alicia Keys のno oneドキドキ