ショック!今日は完全休養日☆


朝10時に起きて、よく寝た~アー幸せ~って思いながら、お茶漬けを食べ、味噌汁をのんでまた幸せ感じれた!


午前中は板の手入れをした。4台やって、疲れるかなと思ったけど、疲れより、自己満の方が大きかった。

またまたREINAとかずちゃんがハヤシライス作ってくれていて、感謝ドキドキとても美味しかったラブラブ


なので私は片づけを張り切ったパー

んで夜のカレーを作った。

何にも考えなかったけど、昼ハヤシライスなのに夜もカレーにしてしまってすみませんショック!


でも大量につくって、これは何日も食べれそうな勢い☆

たださーここレンジがない!!(笑)


そしてまたみんなで医龍みて、オンビート!!やら、心停止剤!!とか藤吉先生かっこいい!!とか、

野口~!!


とかなんやかんや言っていました。

分からない方は見てみるべきです!!


そして洗濯機が街中しかないので、手洗いもして、もうすることなしですクラッカー



バンフーで撮った写真を載せまーす!!


ミナミチャンこの、鹿?トナカイ?ウルフ?エルフ?背負ってんだよー(笑)

それより後ろにある大量にあるクロックスの数すごい!

てかまだまだこの店にはありますからね・・・!


そしてめちゃcuteな女の子発見☆

なんてまぁこんなに可愛いんでしょうね!!ラブ


では明日はナキスカに行ってトレーニングをすることになりました。

本当に有難い限りです。

ではまた!!