20070923171111.jpg
ただ今、私、清澤恵美子は長野県 諏訪郡 原村に来ております☆

今回はグレスデンのコーチとして来てます!!


がっしかし~私自身グレスデンは初体験・・・・。

まさに未知の世界。


けど、これはスキーと同じなんです。

初めは見本としてどのようなものか・・・って感じでしたが、

次第に滑れるようになってきました!!

でもみなさんははじめの、私のへっぴり姿勢や手が縮こまっている姿を見て、うれしそうに笑っていました(笑)

でも滑れなくてもコーチングはできます(^-^)v
スキーと同じ理論です☆
今日もすごく楽しかったです!

スキーはごまかしがきくんですが、グレスデンはごまかしが全然きかないので、難しいんですよね笑

明日も1日やります!


写真は相部屋の一輝の先輩と一輝の同級生です☆

小さい頃から、弟の友達には、弟の学校で何回も逢ったりしていて、

その時にはバリバリ化粧してなるべく一輝に恥をかかせないようにしてきました。

だから、まさか、姉のすっぴんを今更、さらすのは弟に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

とても仲良くなれたのでこの事は忘れていただきたいと思います笑

この2人、(中学生)福田新総理が生まれたニュースが流れると、政治の話をしていたので私は驚きましたね~

スゴイわ~


では、とりあえずまた!