お久しぶりです!!!

ネット環境がありませんでした・・・


15日からワナカに行きました!!

移動手段はバス!!


それも乗り換え付き!


まず朝は6時30分くらいに皆様にお別れをつげ、

佐藤雪大コーチにクライストチャーチまで送ってもらいました!


その道は大草原のような中を車の明かりをたよりに真っ暗、走っていたので、車の中で、真正面に日の出が見れ、そして、その明かりで地球が丸く見えたんです!!

本当にすごい景色でした!!写真はとれませんでしたがね・・・・・


んでその話から、凄いことを佐藤コーチは言い出しました。


飛行機は離陸したまま、まっすぐいけば地球を出れるんじゃないかって!?


どうおもいます!?うける!?どうなんだろう!?


まぁそんで、クライストチャーチついたら、今度はバス停が分からなくて、車を降りてダッシュで探しまくって、ぎりちょんでバスを見つけて、ダッシュで乗り込んで、佐藤コーチも巻き込んで、ハチャメチャですよ・・・・・


すみません。御礼もしっかりいえなくて。。。この場を借りて佐藤コーチ

ありがとうございました。


そしてバスでは約7時間。そして最後にはバスを乗り換えという感じで、やっとのことで、ワナカに到着!!


そこから2日間、カードローナというスキー場でトレーニングしました!


雪質はかなりよくて、とてもイイ練習が出来ました!!


スキー場では沢山の日本人が来ていました。

ロキシーライダーのMASSHの三星マナミちゃんや日本のスキークロスのナショナルチームも来ていて、MASSHの福島のり子さんや土井俊幸さん会いましたよ!!

帰り際には渡辺一樹さんにも会いました。

コロネットピークの情報を教えてもらいました!!


そして宿の前で大学、後輩の小野塚彩那ちゃんを発見!!めっちゃ抱きついて再会をはたしました!!


そして今日はクィーンズタウンに移動してきました!!


早速、梅原玲奈ちゃんと2人で、湖畔の近くにある、チョコレート屋さんに行って、ホワイトチョコレートとヘーゼルナッツのお店に行ってきました☆


めちゃおいしい~!!

感動♪


明日は休養!!

なにしよっかな~!