20070715002938.jpg
新潟県スポーツ賞を頂いたときに、新潟県知事さんと写真をとらせて頂いたのですが、その記念写真が県庁から送られてきましたので、あまりうつりはよくありませんが、載せたいと思います。


それにしてもせっかくの三連休なのにこの雨ならほーんとどこにも行けませんよね○| ̄|_


私は今日、夏に行く遠征のためにBMZさんでまたまたスキー靴を作りに行ってきました!!

行きは朝、6時前に家を出たのですが、車が思ったよりも多くかっとばせなかった(>_<。)
嘘嘘☆
安全安全☆エコエコ!
久々に車乗ったのですがガソリン代の値段にびつくりでした。


昼ご飯は家族ぐるみで仲良くしている頼光さんと一緒にお蕎麦を食べました☆

帰りにアイスクリーム食べて夜も食べて今日は幸せでした。

私は平日は甘い物やアイスクリームを禁止していて土日だけアイスクリーム解禁にしているんです!!
だからここぞとばかりに食べちゃう私。
だめじゃんねΣ( ̄□ ̄)!

あっ!群馬県の沼田インターからちょっと行ったところの蕎麦屋さんでプリン豆腐を食べてみたんだけど、美味しかった☆

甘い豆腐想像したんだけど食感がプリンなだけで、味はめちゃおいしい豆腐でした!

みなさん美味しい豆腐おしえてくださーい(^-^)

ゴーヤチャンプルもはまって最近作り出しました。めちゃ手軽でこんな私にも作れる!!
秘訣はオイスターソース!!!!
お試しあれ!