日曜日はアルバイトをしました!!!

技術戦で活躍している松本 悠佳ちゃん と一緒にやりましたー!!!




写真ぱくりました!!


サマーソニック音譜

なんかすごそうでしたよメラメラ行ってみたいっす!!


しかも、この日は色々なスキーヤーに偶然会いました!!!


まず、バイト中に日体大1年生の大川ななちゃん!!

ななちゃんは目がテンになってました(笑)


その後に、同じく日体大の今年からチームメイトになった鈴木春乃ちゃん!!

はるのちゃんなんて、めちゃくちゃ笑顔で近づいてきて、

えみこさーんにこ~みたいな感じで!!わざわざ私を見るために、来たみたいです(笑)


そして、帰り道に交差点を渡っていたら、いきなり、肩をたたかれた。

渡辺諭こと、ロンです!!


「おうっ!!」


1年ぶり以上あってないのに、ふつーに「おう!」って(笑)

久しぶりすぎて、0.5秒くらい、一瞬!??????ってなりました


ロンは数少ない同い年のスキーヤーで、中央大学を卒業を同時にスキーを辞めてしまったけれど、

活躍していた選手です!高校のとき!北北海道から一緒で私によくスキーを教えてくれていました★

とてもいいやつ!


仕事の同期と昼間から飲んでいたそうです!

どうりで、なんかおかしいわけでした(笑)


そして、よくもまぁ偶然にスキー界の人にあうなーと思い返して歩いていたら、

東横線のエスカレーターを上っていたら、反対側下りエスカレータを上から見覚えのある顔が!!


佐藤ちさちゃん!!


思わず今回はこちらから!!

「ちさちゃん!?」


ちさちゃんもすごくびっくりしてて、

「えみこちゃ!?ん!?」


みたいな感じで自然とエスカレータが流れていき笑顔でおわった(笑)

止まって話してくればよかった~!!


でもなんかうけました!!


初めて東京でスキーヤーの方に偶然会いました。

高校時代札幌では1日に8人くらいスキー界の方にあったことはあった!


けどね!!東京は一人もなかったからほーんとびっくりした!!


そんな日曜日でした!!