今日は素晴らしい賞をいただきました。



その名も 文部科学大臣賞!!!

会場につくなり、「フジテレビ」の車が置いてあったので

なんだろうって思ったけど、まさかねって思っていました。


そして加藤智佳ちゃんと駅で待ち合わせしたんですけど、

うちらはスキー部門だけの表彰だと思っていたら大間違い!!!


なんと!!!!

あの今大人気のフィギィアスケートの

安藤美姫ちゃんや浅田真央ちゃんも一緒に受賞しました。

そりゃーフジテレビくるわ!


そしてこんなにも素晴らしい賞を頂けて本当にうれしかったです。


というか私なんかがもらっていいの?って本当に思いました。

だって場違いですよ!!!!

私なんか本当はもらってはいけません。

もっとすごい選手沢山いるのにって正直に思った。

あの生田さんでさえそんなことを思っているのに私なんかもっともっともらえないよ。

でももらえたので嬉しい気持ちでいっぱいでしたという複雑な気持ち。


いやー本当に場違いでした。

マスコミ関係は美姫と真央!

みたいな感じで、他にもオリンピック選手がたーくさんいるのに見向きもせずにカメラは常に2人を追っていました。

まぁ私の目も2人を自然におっていましたがね。


ちなみに日テレのニュース見てたら、

安藤美姫ちゃんが、謝辞を読んでいるシーンが映ったとき

奥のほうにあほづらでうつってるの私???!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一輝と一緒に見て超笑いました!!

ちなみに私にはピントはあっていなかったので、ぼやけてた・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


母曰くまぁこれは神様からのメッセージらしいです。

「もっとがんばりなさい。」

って。

今もらった分もっとガンバれっていうこと。

そうですよね。周りのようにもっと頑張れってこと。

もうすでに安藤さんは謝辞でオリンピックで活躍するって誓っていました。

パワーもらえた!

中野友加里ちゃんも来てて今はアイスショーで忙しいらしく、

すぐに新横浜向かいました★がんばって!!!






全体写真は入らなかったみたいで、半分で★


今日はとても良い経験させていただきました。


明日は新潟に行ってきます!!!