今日はBMZに行ってきました!

今日はまたまたフォーミングをしましたよ☆

『アキレスフォーム☆』
っていうフォーミングインナーでかなりよさげ!!

いい板って履いただけで分かるっていうじゃないですか!?

この靴もそう!!
まだ新品だけど大体滑ってるときのフィーリングが想像できた☆

今回新しく靴を作った理由は一つ靴のサイズを下げてテストする事にしたからだ!


テストする決め手となったのは北照高校でインターハイを優勝した丸子選手も4シェルから3シェルにかえてもっと良くなったと聞いた。


私、3シェルなんてロシニョールはないと勝手に思っていたらあった☆笑

足のサイズが23センチでも幅が小さい私は、思いっ切りバックルをしめるせいでいつも靴のシェルが割れていた。

かといってサイズ下げると立ての長さが入らないと思っていた。

でも高橋さんはやっぱり素晴らしかった。
そんな悩みを一瞬で解決してくれた。

これこそ神の手っていうんだろうな。
本当にすごいです!



そして明日からやっとスキーをします☆楽しみです!!!
ジャパンシリーズに向けて体力はばっちりだからこれから調子をあげていきたいと思います♪