昨日の結果はもうすでに知ってる方もいらっしゃると思いますが、

なんとか優勝することが出来ました!!!


でも勝てたことは嬉しかったけれど、課題が山積みってことも分かりました。

同一セットのなので、男子とのタイム差をみたらそれは一目瞭然です。

練習ですね!!!



そして今日のSLの結果は2位。。。。。

連勝は出来ませんでした。


13mというインターバルで始めの6ターンくらい中斜面あとは緩斜面。(55旗門、57旗門

その中でいかに板を滑らせれるかを考えて滑ったのですが、

1本目はともかく、2本目は全くタイミングが合わずに、ゴール。

自分でも原因は分かって滑りながら修正をしようと思ったんですが、ダメでした!!!


優勝は武田未波ちゃん!!!!


タイムレースから速かったんですが、

今日、なにかのウイルスにやられたのか原因不明の体調不良でした。

その中での優勝なので、拍手ですね☆


(一昨日、昨日、から原因不明の具合の悪い病気におかされている人が結構いるんです。。。。。)




結果は


1位 武田未波選手

2位 私

3位 服部七穂選手

4位 オージェンエン選手

5位 梅原玲奈選手

6位 良波優希選手



です。



男子


1位 吉岡大輔戦手

2位 韓国

3位 韓国

4位 山科博史選手

5位 吉越一平選手

6位 滝口翔平選手




明日は中国シリーズ最終日!!!

元気よく思い切って頑張ってきます!!!