いやーヨーロッパから帰ってきて何が一番辛いって、時差ぼけですよね。


午前中に成田から帰ってきて、

昼過ぎには家について、

なんだかんだ片付けして、

夕方からはゆっくり出来て、





布団に入る。





気が付けば夜。






というおなじみのコース。





がっしかーし。






今回はこのコースから打破すべき、素敵な作戦。





一緒に遠征に行った、

『小河志保さん』日体大



と一緒に、お買い物に行くことに。




遠征中から二人とも時計が欲しくて、

帰った日に時差ボケ対策として

新宿に行って買おう!!!



って約束していた。




成田空港で、


『まぁとりあえず4時に自由が丘で待ち合わせ』



って話してわかれた。



私はなんだかんだ途中でよったりしていて、

家に到着したのは、3時半。


急げば間に合うが、とりあえず、小河氏に電話した。



プルルルルルルル~。



プルルルルルルルル~。



プルルルルルルルルル~。




っといくら鳴らしても電話にはでない。。。。




やっばーい!!!もう自由が丘に向かってるのかな???

と焦って準備をしていたら、



私の着信音が・・・



私  『もしもし~ゴメンね!!!!』



と小河氏が何か話す前に、ゴメンと私は謝った。



がっしかし、小河氏はなんと。








ねていた・・・・・







そして集合は4時半に。



しかも小河氏は焦りすぎて、


海外帰りのせいか、


自転車で駅に来るまでに、道を間違えて、


二駅分くらい線路沿いを自転車で走るはめに(笑)


15分ちこーくぅ!!!!!!!




数時間前まで会っていたのに、

自由が丘で会ったときはなんかとっても嬉しかった(笑)




そして、新宿、


ビックカメラ、サクラヤ、ヨドバシカメラといろんなところに回って、


小河氏時計GET!!!


私は迷ったあげくに購入せず・・・・・


妥協は許しません!





そして夜は


秋田県の鹿角市にいった時に衝撃をうけたホルモン焼き



『幸楽』



直伝のお店が五反田にあるので、

小河氏に食べさせてあげたら、感動して食べてくれた!!!!



本当にお勧めです!!!!!







でもすみません。






お店の名前





わすれちゃった・・・・・・・・