今日はとっても清々しい陽気でしたね。

運動会終わったけれど一輝くんと一緒に練習しました。途中ジャンプ系をいれつつ彼にとっては楽しく練習出来たと思います。

そして夜六時半くらいから秋葉原に買い物に行ってきました。

目的は外付けのハードディスクとニンテンドーDSライト。

秋葉原の駅に着いたときに事件はおこりました。
今日はいっちょまえにスカートにブーツをはいていました。

そしてエスカレーターに乗った瞬間に変な音が‥‥‥

『バキッ』

『エッ(°∇°;)?』


と思った一瞬でブーツのヒールが‥‥。

たまにいるじゃないですか?サンダルのヒールおれる人。
ドラマでありがちな。
分かりますよね?!

それに私遭遇したんです!!
恥ずかしくてエスカレーター降りるまで何食わぬ顔して、
降りた瞬間に爪先歩きではじっこにダッシュ!!

一生懸命ヒールを差しました↓

悲惨。

でも葛藤の末ヒールささって無事修復。

そしてなんとか目的地、ヨドバシカメラへ行き、
残念ながら
ニンテンドーDSライトは品切れでしたが、
ハードディスクは購入してきました!

ヨドバシカメラは夜10時まで営業してるんです!!
品揃え豊富ですからお薦めでございます。

でもありえなくないですか!?
ヒール折れちゃうなんて。珍道中でした。