20061005154124.jpg
昨日は疲れて寝てしまいました。すみませぇ~ん。

それにしても雨すごいですね。土砂災害や河川に気をつけて下さいね。

さぶーい。


昨日は
『スキーコンプ』さん
の会社に行ってきました。
水道橋の駅を降りて、会社に向かったのですが、
途中全く逆方向に進んでることに気がつき、
猛ダッシュで逆走!!

ビルについて二階にエレベーターで上って、
玄関だと思ってノックして
『失礼しまーす』
なーんて言いながら、
ドア開けたらなんと、ただのベランダだったから
本物のコンプさんに入る前は一人で笑ってこらえてました。

そして遅刻してしまいました↓
石渡さんすみませんでした。

でも色々な話をして、楽しかったです。

あっ。勝手に楽しんですみません(+_+)

ちょうど松尾さんもいらっしゃってまして、北海道のお土産に
キタカロウのシュークリームに
ハスカップキャラメルに
コロンの北海道カマンベールチーズを頂ました☆
ありがとうございます!!

しかもシトラスマンゴーのメントス知ってます!??

それも頂いたんです。

超イケてます☆

コンプさん会社内で虫歯が出来るや、
歯が痛いやらで不人気のだったんですが、
めっちゃ美味しい☆

幸せぇ~(T^T)

甘いものって幸せ。
埋もれて死にたいですね。

今日は昨日の振替で早朝日記でした(*⌒▽⌒*)