今日は、元ロシニョールサービスマンの上川原さんに誘われて、

サッカースクールキャンペーンのお手伝いに行ってきました。


場所は、八景島シーパラダイス。


主催は、朝日新聞で、横浜FCの選手が2名とコーチが4名が、

指導者として来ていました。

一人はアンダー19のジュニアですって!!


このサッカースクールは小学校1,2年生対象にして、

親子そろって参加することが条件で、

抽選で得たばれた100名が参加していました。


本当に小さい体使って、小学12年生でも、本当に上手!!!!


『ヘイ!!!パス!!!』


なんていっちょ前に言って、めっちゃ可愛い!!!!


あいにくの雨でしたが、ジェットコースターの下で

元気よく動き回る子供を見てたら本当に

癒されました。


私も男の子産んだら絶対サッカーやらせる!!!

なんて思いながら帰ってきました。

いつになるか分からないくらいまだまだ先だけどね(笑)





   しかし今日は寒かったですね~。

  

  早くスキーしたーい(●^o^●)


  昨日友達のパソコンからミクシィー見ちゃいました。

  見てる分には本当に面白いですねあれ!!!


  最近ちょい興味ありの恵美子でした。