060911_164316.jpg
今日は朝から、大好きなテニスをやってきました。車で20分かからない位の品川駅の近くのスクールに入ってます。

最近はボールをコートのあそこに狙おうとか、闘争心を出して練習しております。
最近自分で上手くなった!!
と自己満しているのがサーブです(o^▽^o)/
しっかり体をそって体全体で打てるようになったんですよ~!!

バシッ!!って決まったら気持ちイイんですよね~これがっ(笑)

そして私が苦手なのがバックボレーです。
ストロークは1番の得意分野でパワーと走りでまだなんとかなりますが、バックボレーだけはへなちょこです。

1番困るのが、本当にネット際でチャンスボール来て

『ラッキー☆彡』

って思って、これまた

『バシッ!!』

ってやった瞬間にネットする人。

これ私。
本当不甲斐ない。
やり場がなく自分が嫌いになる瞬間。

でもスキーでも決定的な所で失敗する私にとって、プレッシャーを押しのけるということでこのテニスの練習は、とても鍛えられてます。

何のスポーツでも練習すればやはり上手くなりますよねスキーと一緒で。

何やってもスキーに繋がってるなって思うし、何でも繋げなければいけないと思います。

テニス終わったら帰りはいつも天気が雨以外は走って帰るのが日課です。これも色々な風景というか人達が見れるので結構楽しい。

そして今日は仕事の前に、今年からお世話になる事になりました

『チームアルビレックス新潟』

の代表取締役の山谷さんにお会いし、色々話しをしました。わざわざありがとうございました。

とても強いチームに入れてもらい、チームの名前を汚さぬように頑張っていきたいと思います。


そして仕事場行く途中に牛発見!!なんの意味があるのか!?
仕事では今日は花金(花の金曜日)ということなのでとても混み忙しく、動き回りました。

今日はもうすでに眠いので早く就寝させていただきます‥‥‥*~(Θ_Θ)