ついに一週間後となりましたぁニコニコ

お友達のライブがあるんです音符


『2010.10.24(日)
 箕郷文化会館にて
 チャリティー歌謡ショー&ライ ブやります音符
 『音楽は。人を来る(クル)わす 』
 開場11時
 開演12時
 チケット1000円
 主催 かれん&CRAZY BEE

 どんなイベントかを
 ざっくり言いますと
 歌謡ショーとバンドのライブ  ですひらめき電球
 んで収益金の一部を養護学校に 寄付したり、ペットボトルのフ タや空き缶のリングプルを集め て寄付したりするイベントですパー

 お時間のある方、興味のある方、ちょっと覗いてやれと思った方、フタやリングプルを寄付してくれる方などなど、是非とも遊びにきてくださいなニコニコパー


イベントの主催は初めてだから正直不安だけど
おばちゃん頑張るから応援してくだされぇ~あせる
よろしくお願いします!!


それからYouTubeで『CRAZY BEE』で検索するとビミョーにヒットしちゃいますべーっだ!高崎レフュッジでのライブですクローバー
そちらも良かったら覗いてみてねニコニコ


との ことですので
良かったら
覗きに来てみてくださいニコニコ
ホントはYouTubeの載せたかったんだけど、
エラーになっちゃってダウン
断念しましたガーン