また 一つ 年をとってしまいましたガーン


そんな 日に

地区運動会あせる

地区運動会って参加する人少ないから育成会の役員とかが参加しなきゃで、
今年育成会の班長だから
仕方ない参加だよぉダウン


前日の天気予報は
「全国的に雨」って言っていたから
期待しつつ 窓開けたら

雨なんて全体じゃんあせる
むしろ日射しあるじゃんあせる
ちぃ長音記号1ダウン
仕方ない行くか…DASH!

だいたい、皆が嫌な競技ってリレーだから
その話が出る前に役員の近くから離れるべしべーっだ!

やったねチョキ免れたドキドキ


軽く食パン食い競争に出て、

綱引きは次の日辛いから
あまり力入れないつもりがやっぱり力入っちゃうよねぇガーン

競技の合間におしゃべりしてニコニコ
あとはお昼長音記号1ナイフとフォーク

何しにきてるのか
半分わからないようなガーン

まぁ、地域の交流ってことでパー

そんなこんなで
誕生日らしからぬ1日を過ごしましたニコニコ

あっ、

お友達から 飴もらったら一袋に一個あるかないかのレアだったひらめき電球

また、こんなことで運使い果たしたなダウン

誕生日祝いってことでニコニコ


★SMILE FLOWER★-2010101411180000.jpg