今日は明後日が
my BIRTHDAY なので
お食事に来ましたニコニコ



前橋にあるお気に入りのお店が今年高崎にもお店を出したので
行きたかったのよねぇ長音記号1音符



★SMILE FLOWER★-P1000833.jpg



お店は 前橋と比べたら
ちっちゃいけど
落ち着いた雰囲気で
テーブル席は一つ一つ椅子が違っておしゃれキラキラ



また、店長さんがイケメンドキドキ(前橋店のときからステキだったけどニコニコ)
癒されるわぁニコニコ
(って、おばちゃんみたいあせる)



ナイフとフォークはセットで。
相変わらずいろいろ付いてお得お金


サラダとスープに


★SMILE FLOWER★-P1000835.jpg


あたしはパスタ


★SMILE FLOWER★-P1000837.jpg




旦那さんはピザ



★SMILE FLOWER★-P1000838.jpg



お~ぃしぃ~ニコニコドキドキ



姫はキッズセット



★SMILE FLOWER★-P1000836.jpg



食後は3種類のドルチェケーキ

大好きなミルクレープは
やっぱり外せないよねニコニコ
(って、カメラする前に食べられちゃったショック!)



★SMILE FLOWER★-P1000839.jpg



★SMILE FLOWER★-P1000840.jpg



最後に
コーヒー苦手だけど、今日はこれが見たかったからドキドキ


★SMILE FLOWER★-P1000841.jpg



はぁ~ 満足②チョキ


また肥えてしまったかしらショック!
怖くて体重計のれないぞぉあせる