今日は大好きなお友達と久し振りにお出かけDASH!
(コブ付きでしたが…ガーン)


今回は軽井沢へ~
やっぱりお盆休みってことで
びっくりショック!するくらい
ビックリマークビックリマーク!!わんわんでしたぁ長音記号1

そんな中人かき分けながら買った「モカソフト」

 
途中で絵を書いてる人発見目
何だろうって近寄ったら
こんなの書いていましたあせる
すご~いニコニコ

吉祥絵文字って言って
韓国や中国では縁起が良いものらしいひらめき電球
ってことで
私達も幸せでありますように書いていただきましたキラキラ

そのあともいろいろプラつきお買いもの音符


夕食ナイフとフォークは地元に帰って
焼き肉を食べましたニコニコ

大好きな梅シソ冷麺
美味しかった長音記号1グッド!

 

↓は…
今日行き帰りの車の中で見せてもらったDVDCD
めちゃめちゃはまって
大笑いニコニコ
姫も気に入ってしまいましたニコニコ


「ハサミ長音記号1!!美容院