おはぁぁぁぁ
明日ッ学校やだなー。。宿題終わってねぇよ
課題作文しか終わってないd
あー夏だなっ((今更
去年は、よくプールに行ったなァァァ
プール行きてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
塚 昨日さ 友達に 性格子供ってメッチャ言われたwひどす
どこが 子供なのよっていったら 全部って言われた・・。 っま 無駄に純粋って昨日 チャ友にも言われたけど・・。
無駄って
初めて 自分が 可哀想に思えた瞬間
くsww
昨日は うまい棒デー!だったのかね?wチェンメーるで 皆 で うまい棒を買って 「全国でうまい棒がすっごく売れてます」っていうニュースになるようにしようよ的なのが来たの
すッごく!面白そうジャン!? メッチャ 興味あったの! やろうとしてたら あほ あほ 言われたw
でwうまい棒 買おうと思ってたんだけど 忘れてて
買うの忘れたから あほじゃないっていったらー もっとあほだ っていわれた
はらいてぇええエエエエエエエエエエエエ
笑いすぎていたいとかでは なくw 冷えていたい
っはぁ
←えw
そろそろ 
友達と遊びにいったんだ((朝言ったとおり
最初は 暑くて やる気とヵ失せちゃったけど
日陰でやすんで お昼ごはん(ざるぞば!)食べて!
水かけあったりして遊んでた
楽しかった!!wまぁ びっしょびっしょwになちゃったけどwwwwwww
やっぱ こうやって 遊んでたほうが うちららしいなぁってw人がいっぱいいるところよりさ!
ともだちと うちで、 遊ぶの
それが いっちばん 楽しいw 公園とヵw 海が見える公園!めっちゃ よかったd
ともだちに愚痴聞いてもらったり して かなりスッキリ![]()
やっぱ 友達 大好き
ずっと ずぅっと 仲良し
自分らしく 過ごした 今日が 夏休みで(今日まで)一番楽しかったぁぁぁっぁぁあ![]()
そぉいぇば 前まで 白馬の王子様がきっと現れるんだって言ってたのを思い出しました 
でもw白タイツはやだなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww言ってたwなってwwwww
運命のヒトとか 見ても まったくわかんないしwさw
でも それは もしかして まだ会ってないからなのかも っていうのもあるよねdw
っま うちは 鈍感だから あっても気づかないけど((あw
意味なしーーーーーー ![]()
もしかしたら 運命の人なんていないのかもしれないとも思ったことある((夢がない子wwwwwwwwwwwwwww
さてw今日はここで おしまい
(*・ω)ノβψε★βψε
