ぉはぁぁぁぁ・・。夢を久しぶりに!見たようなきが・・あせる


メッチャ リアルでした!もう現実だと思い込んでいてw起きてからちょっと放心状態で青スジ


ちょっとたってから!あ!って思ってパソをつけたんだけどw正夢じゃなかったーーーーーーー音譜


一回 涙がこぼれましたが・・㊦㊦( ̄^ ̄ 夢のなかの自分は、あの頃の自分からまったく成長してなかったです。


顔とかは見えなかったけど 性格が?かな?


相変わらず 強がって 自分を責めて 自分は傷ついてないって思い込もうとして・・。


今もきっとそうなんだと思う・・。なんか 客観的にも自分のこと見れたかもしれない・・。


今まで こうやってきたの・・。どれだけ 友達に心配かけたりしてるのか・・。


強がりとかは。見てるほうも 辛いってこと・・。


今日は お友達と出かけますラブラブ


のでw準備ーいってきますw


(*・ω)ノβψε★βψε

今日ね 9時までゆっくり 寝るつもりだったんだけど ためいき 朝のね 6時半くらいかな?w電話あってさ↓↓


そんなに 眠れなかったという汗


ぁーー 部活ないから いっぱい眠れると思ったのにあせる


明日は、友達と遊びにいこうかなってな感じなんだぁ音譜 楽しみなのらーリボン



そそ!このブログは まったくといっていいほど 誰もこないんで 独り言 見たいな感じで描いてます((今更w


そいえばね 前に 書いた詩が 超 褒められて!! ずっと前なんだけどさアップ


凄く 嬉しかったんだぁぁぁラブラブ


っま どんな詩? って聞かれて答えられるような 詩ではないのよ音符



(*´Д`)=зハァ-!! 海行きたいな!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遊園地も行きたいdd((あ


そぉいぇばね! 中学生という 実感がないまま 中03になってしまったし !


修学旅行も 東京って感じがしないまま 終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


デモ、充実してて楽しかったぜよw


ホテルは 二人部屋でー 結構 夜遅くまで起きてた っていうのは うそw


σ(´∀`●)ァタシは眠かったから すぐ寝たけど!!ケアベア グリーン


絵が飾ってあって怖かったビックリ


つか もう 2学期((はやw


まだ 夏休みって言う実感ないっすけどw


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


二学期は σ(´∀`●)ァタシの誕生日に!((あ 友達の誕生日に! ぇと ぇと 文化祭!体育祭!!


いろいろ 大変だ!!


二学期の 通知表が・・ 勝負だから!!大体の 高校がね!


っま 入試一発勝負の高校もあるらしいけどw


三学期は 1,2学期の トータルらしいけどさw


頑張んなきゃだな!


誕生日プレゼントどうしよう ダチの! うちと4日違いの誕生日の子wwwwwwwwwwwwww((近wwwwwww


同じクラスに 誕生日がいっしょの奴おって うざ((あ眠い


女子ならいいんだけど 男子だからねぇぇぇティータイム


よし! 午前の更新(?)終了ーーーー!!


(*・ω)ノβψε★βψε またねん★


部活・・終了!?引退!?かなー汗


やだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだ

やだやだやだやだやだやだやだ涙


とりあえず!ワックスがけやりましたぁぁぁっぁぁぁ 美術室 ぴかぴかよ((あ



あー。。もう 中学生活 おわちゃッたような 感じ・・。


中学校めっちゃ 嫌だったけど 卒業するのは寂しいな・・。


文化祭も 体育祭も!!最後だな!!合唱コンクールも!!キラキラ


よし!今日はここまで((短


じゃw