眠いーーーーーーー((あw

b(’0’)d おっ w(゜Д゜)w ハァ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅーw夏休みっていう実感がないまま 夏休みが終わっちゃうような・・・・((あ


っま、 ボーッっとしてる自分が悪いんだけどさ 藁○| ̄|_


でも、 学校やだけど ちょっといいところも あるもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ でも 始まってから直に実力テストがあるわーーーーーー泣 HELP ME ((あwwwwwwwwwww


誰かかわりに受けてください((あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


0点ならとる自信あるんだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((ぉいw


あ、、でも テスト隊形は 好き((どんだけぇぇぇwwwwww



おなかすいたぁああああああああああああ((いつものことヵw



ェェェェェΣ(゜Д゜,,)ェェェェェライコッチャ((あwwwwwww


(*´Д`)=зハァ-wwwww


テンションダウンダウン (σ≧∇≦)σキャッキャッ((え


よしw 寝るw((えw


(ノд・`)φ。o○オヤスミ

デブルゼ 自分 ガクリ
今の席あんまり 好きじゃないのよね あはラブ

学校 疲れたよガクリ


除草作業 マジ 乙 やゎーーーー笑


教室にさ スズメが入っててねwかわいかったwだけどwドアに激突してたのは可哀想だったけどさw


H.k 多分 これから 寂しくなってくなうううん・・。でも、仕方ないこと・・。


あーwブログっていいな((あw


普段だと 寂しいなんていえないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


素直じゃないのかもなぁぼー


寂しくても 強がって うちは大丈夫だからって言っちゃう…。


そうゆう強がり分かってくれる人ってなかなかいないんだよねううっ...


そんなの めんどくせぇって感じかもなwwwwwキットw


人ってさぁ・・ 他人を傷つけてまでも 進まないといけない時もあるんだよね


傷つけたくなくても仕方ないんだよね。ホント・・。残酷っていうヵ・・。。


はぁー まだ 中学生の うちには さっぱりっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてさてwもしかしたら ブログの更新の数が増えるかもよ (σ≧∇≦)σキャッキャッwwwwwww


多分 暇になってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


可哀想w((塚 勉強しろよっw


夏ですね^^^^^^^^^^^^^^^((またヵw


夏っていったら恋!みんな 恋愛してるヵぁーーーー?w((あ


ひと夏の恋かぁラブ


(∩∀`*)キャッ


藁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー腹減ったw((あw


↑まさに 花より団子!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま ご飯命の人間ですからねw((遠い目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


運命のご飯にあいたいわー((なにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きゃはっwww


テンション 今結構高いかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「


多少壊れてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃwとりまw 腹減ったんでw(*・ω)ノβψε★βψε


学校だぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁえ゛!


やだな・・除草作業・・・・。暑いし!先生に会いたくないし! でもね、学校いくとね 友達に会えるなぁぁぁって好


ヤッパ 微妙に楽しみなところがあったりかおきゃwwwwww笑


大好きな友だち ズット ズーットミニーミッキー


弟がまだ寝ててうらやましすwwwwでも この頃 うち 6時とかに起きてるから別に そこまで 羨ましくはないんだけどね((汗


昨日ね あばら骨が痛くて うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑


そろそろ 学校の準備してきまつきらきら


嫌だけどガーン


また かえって来たら 更新しようかしら (´0ノ`*)オホホホ ((あ