ありがとう。LOVEですな。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。


こんにちは。



昨夜の地震。
久しぶりに恐怖でした〜💦
みなさん大丈夫でしたでしょうか!

まだ心配ですね。


どうかどうか!
地球🌏よ。
穏やかであれ!
お願い!!!!!

いろいろな
お祈りの言葉があるそうで、
言霊のパワーに助けていただいたり。

地球のさまざまな🌏パワーにも
ありがとうございます!
の日々です。

そうそう!!!
Valentine day❤️ですね!今日。
みなさん幸せかなぁ〜幸せだといいです。
ほんとに。😘



昨年の今日は。。。😱
もう落ち込みまくっていて。
酷かったんです。たしか。。。
離婚後初のValentine day。。。。。
LOVE❤️だなんて
1ミリも考えたくなかった。。。
記憶も消してしまったみたい。😓


そんな時も。
そんな自分も。
ありのままの、
わたしなんですけれどね。


今年は。
ご先祖さまに感謝して!
そして父にチョコレートあげました🍫!
めっちゃ元気で健在です笑。
ありがとう。


全て。
わたしのための出来事。
わたしの選んだ出来事。
わたしの人生。
必然。


また笑っていくよ〜♪😘


今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。❤️