春っぽい。いいね。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。


こんばんは。

週末。
子どもじゃないけれど嬉しい!
大人の方が嬉しいのかも。

仕事拒否したくなる時があって💦。
目が👀ピクピク!チック?を起こしています。
人間関係は重要ですね。

イライラを溜めないこと。
心掛けてます。

アロマの先生に教えていただいた
『ラベンダー🌿』精油。
香りは効果的ですね〜♪
即効性もある!

よかったら
お疲れの時に
試してみてくださいね💜。



それから!!!
お花たち🌿も
欠かせません!

いろいろあった2020。
以降。
全然 飾れていませんでしたが😅。
ちょっとずつ
お花をね🌿🌚。

人は。
前に進めるんだなぁって。
しみじみしちゃったりしてます。


昨日は新月🌚でした!
スタートですよ〜♪。

今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。🌷