朝の静けさ。穏やかに。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

おはようございます。


今朝も、とっても清々しいです。
森羅万象🌳に感謝です。


週末の朝。
毎週、愛犬と2人で🐾👣お散歩しています。


田舎時間。
離婚して、
愛犬❤️をずっと1人にできないと思い
田舎の両親の元へ疎開させてもらいました。
週末は、わたしが田舎へ。🌳🚗


2人で住める準備しなくちゃ。💦
いつも待っていてくれてありがとう。


田舎の朝。
とっても静か!
穏やかな時間🌳です。


朝の光🌞と。朝の冷たい空気。
音のない静けさ。

早く
地球🌏が元気になりますように!




今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。🌳