穏やかに。コーヒー淹れよ。 | Smile again

Smile again

みんな幸せがいいなと思って。
みんな笑顔がいいなと思って。
ありがとう。を伝えたいなぁと。そんな気持ちです。

こんにちは。



あたたかくて。
穏やかな週末ですね!


人間の五感の中で、
唯一『嗅覚』だけ!
脳🧠に直接、伝達されるんですって!
アロマの先生に教わってきました〜。


なるほど〜その直感は、
ホンモノなのですね〜☕️🌿。
嘘がないそうです。


わたし☺︎
この頃のマイブームは
ドリップコーヒー☕️🌿なんです。
香りが、とにかく良いです。

ドリップしている時間、
自分と。
無になって向き合える。


珈琲時間☕️🌿。
おススメです〜♪☺︎

今日も感謝して。
笑って。


ありがとう。☕️🌿