足ほっそり!! | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba



ラ・パルレ 池袋店へ行ってきたよウインクラブラブ
{876039A4-7CB1-44BD-BF24-F160A612DB13}

ケアしてくださるお姉さんも
とてもお綺麗でかわいらしい方だった♡

私は、眉毛書いただけで行ってしまったから
とてもすっぴんでごめんなさいガーンアセアセアセアセ



この日は、
メソセルライト撃退コースを受けたの!
通常だと19940円なんだけど
いまだけ500円で体験できるんだよびっくりびっくりキラキラ
詳しくは、カナヘイきらきらこちらカナヘイきらきら からみれるよっ!



{E1CFA263-B9B9-469A-900F-F6FE355A4A38}
カウンセリングをして、着替えて、、

体重や体脂肪や筋肉量などを計るよ!!
{89EEE059-4066-46CC-BB46-B5E81085E227}


結果を見てどこを中心にケアしていくか
カウンセリングしてもらって
私は下半身に脂肪が多かったから
下半身を中心にやってもらったよ!グー




まず最初に専用の脂肪溶解ジェルを塗って
赤いラップをしてから
{488CB4AC-3521-4AEC-BD4B-0F4ABB6818C6}

ヒートマットをして身体を温めていくよ!
{59CEF34E-2D3F-435A-82AD-929E78C0DC37}

身体を温めてほぐれやすくなったら、、


セルライトバスターと言う機械を当てて
セルライトを撃退して行くよー!!
{35B6E0D4-9AD3-4C21-8EA0-7BC44EC72B94}

最初は少し痛みがあったけど
流れてきたら心地よい痛さで、
とても丁寧にマッサージしてくださって
眠たくなってしまったよ〜照れzzzzzz



そのあとは筋肉運動で引き締めていくよ!
{F2F20C9C-2DE5-4A88-88EB-D1D69F9C7EA1}

この機械は30分当てるだけで
400回〜900回腹筋したくらいの
効果があるんだって!すごいよね!!!



終わった後、とくにふくらはぎが
すっきりした気がする!キラキラキラキラキラキラ
{C62038BC-AB86-4801-AF76-EE672C60B3E9}

足のラインがまっすぐになったよーびっくりピンクハートピンクハート

この日は1日身体もぽかぽかしていた口笛


終わった後シャワーに入って、
{DCD68D57-1700-4681-9138-F02D377CC253}



フィッティングルームで
お化粧直しなどしたり、、
ドライヤーもあったので汗をかいても
乾かせたよ!
{18C1497B-05CE-435E-8599-4EBFCDD3B642}
ハーブティーなどもセルフであったので
頂いたよおねがいおねがい


自分でするケアは
むくみケアとかのマッサージはできるけど、
中のセルライトまではやっぱり
機械を使ってやってもらわないと
セルライトが
溜まっていくばかりみたいだから、、
たまにはちゃんとエステとかで
ケアしてもらうことが大切なんだなぁって
とても思った>_<キラキラ


1回だけなのにとても効果があったから
びっくりだったなぁ〜びっくりルンルンルンルン


食べたり飲んだりする機会が多い時期だから
太らないように運動もして、
エステでもケアしたいなウインク!!








Emika ‥
Twitter  @nishimuraemika
Instagram  emika_nishimura

宛先はこちら
〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部




REDYAZEL ‥
Instagram  REDYAZEL
Facebook REDYAZEL
Twitter REDYAZEL


And Couture‥
InstagramAndCouture
FacebookAndCouture