最近お気に入りリップ♡ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba



マキアージュのウオータリールージュ唇

{D28A450C-C5BF-4CE5-B7A1-777F3005B685}

ティントだから朝につけて、
お化粧直しのときはリップだけでいいのキラキラ
だから気軽につかえて、
日常使いにとっても良いよー!!ピンクハート
つけてることを忘れるくらい軽やか〜!バレエ





バーバリーのファーストキス唇

{FA431602-DA84-49F0-91F4-6495A0851D6C}

着け心地がなめらかで私の好きな感じで、
2色買いしてしまったよ口笛口笛ピンクハート
ナチュラルにうるうるな唇になれて
カラーも優しいカラーだよラブラブ
他の色もほしい、、♡



イプサのグロスルージュグレイス唇

{C38F91D0-F479-4D5A-B3E6-179B7433DB0B}

いつも赤系とかオレンジ系の
リップをつけることが多いんだけど、
初めて
ブラウン系のリップに挑戦してみたの♡
そしたら思っていたよりも
すごく良い色で大人な感じになれて、
お洋服に合わせて使っているよ〜おねがいラブラブラブラブ
とっても良い色でお気に入り!
02番キャラメルグレイス っていう色だよキラキラ




最近はこの4つのリップたちを
使っているよラブラブ
リップってたくさんあるけど
つけてみると全部着け心地や色や、
自分の唇と合う色なども違うから
いろんなのつけてみて探すのが楽しい〜!!
リップ大好き唇ラブラブ






Emika ‥
Twitter  @nishimuraemika
Instagram  emika_nishimura


Jammy‥
Twitter @jammy_maek
Blog  JammyBlog
Facebook JammyFacebook


REDYAZEL ‥
Instagram  REDYAZEL
Facebook REDYAZEL
Twitter REDYAZEL


And Couture‥
InstagramAndCouture
FacebookAndCouture