★お出かけ(*^-^*)★ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba


レイクタウンに行ってきたよ~っニコニコラブラブ
photo:01


初めて行ったんだけどすっごい広いね♪
広すぎて全部みれなかったけど
楽しかった~っ*\(^o^)/*キラキラ
また行きたいなぁニコニコニコニコ虹

アイスクリームコレクションって言う
イベントがやっていて
たくさんのアイスクリームがあったよラブラブ!

えみかはサクサクのクレープの
生キャラメルのアイス食べたよ目ソフトクリーム
photo:02

他にもたくさんのアイスがあって
食べたいのたくさんあったなぁニコニコ

牛タンやインドカレーや味噌ラーメンや
カニや牡蠣やフカヒレやタコなどなど
不思議なアイスもたくさんあった目!!
photo:03

photo:04

食べる勇気なくて食べてないけど
美味しいのかなぁ~~~??ショック!
食べてみればよかったかなぁにひひにひひソフトクリーム


GWあっと言う間に終っちゃった目目
またあしたからお仕事がんばらなきゃ虹

おやすみなさい( ̄▽ ̄)ぐぅぐぅ

Emikaリボン.*


iPhoneからの投稿