★家族で★ | EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba

EMIKA Official Blog Powered by Ameba


昨日は家族でスカイバスに乗ったり
浅草やお台場に行ったりしてきたよニコニコ

photo:01

1時間半ぐらい乗って
いろんなところをまわるんだけど、
スカイツリーが目の前にみれたりしたよ☆
photo:02

お天気良くて気持ちよかった~っニコニコ♡♡
photo:03

photo:04

後ろにいるのはおじいちゃんっラブラブ!ドキドキ




photo:05

浅草では、食べ歩きをしたり
あんみつ屋さんに行ったり
お祭りみたいに屋台もたくさんあって
大好きないちごあめ食べたりしたよラブラブ!
photo:06

GWだからどこ行っても
人がいっぱいだったーーーーー目。。

昨日は子どもの日だったから
おおきな鯉のぼりもあったよ女の子音譜音譜
photo:07


お台場で食べたガーリックシュリンプ
とってもおいしかったなぁニコニコラブラブ
photo:08



今日もお出かけしてるよ~っドキドキ
今日すごくあったかいよね*\(^o^)/*
25℃もあるんだね~目晴れ晴れ

あーアイス食べたいなぁ(≧∇≦)ソフトクリームドキドキ

Emikaリボン.*


iPhoneからの投稿