5月1日0時31分から
(6月9日13時35分まで)
怒りや熱の作用の星が
世間のホロスコープのお部屋でいう
1番目のお部屋に出てきました
(これの前は隠れた部屋にいました)


それによって
不満やイライラや怒りを溜め込む人が増えます
単純に無駄に戦い出す人も増えます
やたら物を燃やしたくなる人も増えます
あと
なぜその行動に出た?というやらかす人も増えます

その上で
今回どんな期間になるかというと
今回も流れは2つに別れるようです

1つは
怒りを恨みの原動力にしてどんどん自分の良い所をアピールする人
(自分が思う良い所であって他者から見てそうでは無かったりする)

もう一つは
怒りを自分を大切にする原動力にしてどんどん厄介な場所から遠ざかる人

です


前者の
アピールする人は
結果的に相手を取り込んで後でギャフンと言わせたいがためにそうします
(叶うかは別の話)
その時に
自分のキャラじゃない事もしたり
突き進んでしまえ
という感じで
自分の気持ちや行動などを偽ります

後者の遠ざかる方は
相手にするのがアホらしい
自分が遠ざかる事で困ればいいし
むしろそれすら考えるのもバカらしい
もう損はしたくない
というニュアンスで遠ざかるのですが
本音をいうのも勿体ないので
違う理由で説明したり
怒りを顔に出さずにポーカーフェイスでやり過ごしたりします

どっちが良いかというより
アピールされた人や
遠ざかられた人は
「怒ってんだな」
と察知する事で対応がズレなくて済むのかな
という感じです

ちなみに前回はこちら