これの次の流れなのですが


3月23日8時47分から

(5月1日0時31分まで)

他の人の迷惑な動きが減って

楽になったなー平和だなーと思う人が増えるのと並行して

なんだか自分のパワーが減っている

このままじゃ自分の存在が薄くなる

と焦る人も増えます


ちなみに後者の焦る人は

空気を読まない行動や

結果的に自分をマイナスに見せる行動が増えます

良い所を見せているはずなのに

マイナスプロモーションになってしまう感じです


それを楽になった人は

当然自分が楽になっているので

心の中で

あぁぁ

かわいそう

と思いながら口に出さないのが多数です


ちなみに今回

これを言ってあげる必要はないです

救いたいと思う場合も

共倒れしては意味がないので

自分だけ進んでください