私も咲良さんの言ってた『あれ』か……と思ったんですが。
実はそれよりも、以前書かれていた『誕生日前後の注意点』を思い出して呆然としました。お誕生日から4日後のようです。
私もあと数日で誕生日なので、そちらの方がズッシリきました。


こちら例の「懲らしめる」の件で
別記事にコメント頂いていたのですが

(これに関する事の
漫画家さん?の件で)

別に書かせて頂きます。

私は逆に
その誕生日から発見してて
というのも
皆様にお伝えする立場的に
芸能人や有名人に何かあった時に
まずその人のWikipedia検索して
生年月日みて何座かを調べて
星回りとか原因を見てって
するので

今回も先に
その方お誕生日を何かで探しに行きました

あーバースデークライシスか
ってなってから
経由を見たら
その「懲らしめると」の星回りもあるのか
(誰がどっち側で他の人もどっち側でかは詳しくもちろん知らないですが)
となってびっくりした感じです

結論から言うと
コメント頂いた方を不安にしたいわけじゃ無いですが
バースデークライシス期間に亡くなる方めちゃくちゃ多いです
(最も強いのは前後2週間)

なので
このコメント頂いた方も
無理しないで気をつけて過ごしてください。
脅しではなく
無事に超えましょーねー
みたいなお声がけです。

そして
同じように
それを一人とかで良いので今度誰かに教えてあげると良いですよね

「お誕生日前後ってね、かくかくしかじかで、、」的に。

でもでもでも
コメントの方
お誕生日が近いという事で、、

おめでとうございます!!