ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
2017年の記事です


どぞ

【誕生日前後の注意点】


お誕生日ってみんなどんな感覚ですかね

ドキドキ?ワクワク?

咲良の場合は、とりあえず遠くに行きたくなります。
何故なら、誕生日ほどハラハラするものは無いので
通り越して現実逃避ですけど。

というのも
誕生日は一番運気が弱るのです。
人によりますが前後の二週間は気をつけたほうがいいです。

生まれた時に戻るから運気的な免疫がゼロに近く
モロいし喧嘩もしやすい。

お誕生日一人で過ごすハメになる人は、本能的に自分が望んでいるから
らしいですよ。

喧嘩やパートナーの予定が噛み合わず、誕生日なのになんで一人なの!
ってなる時は、自分の身を守るためそうなってるらしいです。

なので、私は
誕生日が近づくと温泉の予定を立てます。
人に会いたく無い、何もしたくない。だって弱ってるから傷付きたくない。笑
誕生日まで1ヶ月きったあたりからそわそわして、知らない街に行きたくなる。

彼氏さんとか予定会えば二人で行きますが
あらかじめ誕生日は、予定が合わなくても良いと伝えてます。
私の運気が弱ってるから喧嘩の恐れもあるし
とにかく自分を守りたい。

誕生日以外のイベントの運気が良い時に二人でパーっとしたい。

なので、なんで誕生日に一人なの?!
の人はええ事なのですよ。

ちなみにおめでとうー!と声をかけてもらえたぶんだけ運気が回復します。
なので、当日は
私誕生日なのでおめでとうって言うて
ってことだけみんなにお願いすれば良いのです