かりん。さんからのコメント

お忙しい中、聞いてくださるとありがたいです。
4月に職場の人が有名な神社に行きました。
私は難病を抱えておりそれでお土産として健康守りを買って来てくれました。
それを持ってからなのか…今まで効果があった薬が効かなくなりました。痛みがずっと続いてしまってます。そして息子が6月下旬に急性虫垂炎からの腹膜炎で緊急手術。しかも開腹手術をしました。弟は4月から喉に腫れ物があり今月になり大学病院へ行き検査結果が癌。

これらは個々の星回りが偶然重なった話なのか?
お守りがあまり良くないのか?
どう捉えるのが正解なのでしょうか…

何でも結びつけて考えるのは良くないとは思うのですがあまりにも続けざまに起きてるので怖いというか…
もしかしてという気持ちと…このままだと私の病気が悪化する気がしてきて…お守りをどうするのが正解なのか教えて欲しいです…



にお答えしますが

病気のことは

責任負えないので

関係があるかは

私の立場ではお答えできません

万が一今以上に悪化した場合

その責任を私は負えません


それとは

別にお守りのことに関しては

結構このブログで何度も流してます


今月の6日にも過去記事で回してたのと

普段もまとめ記事に入れてます


という事くらいしかお伝え出来ません



では、14日に頂いたコメントからまた15日に一つだけ選んでお答えしますね
お楽しみに

『この企画の詳細』

毎日入れて頂いたコメントを一つピックアップするので
好きなタイミングで好きな記事に入れてもらったら
次の日に勝手にこちらが一つ拾って
10文字程度のアドバイスをします
(と言っても30文字くらいになる事も多々あります)


内容はどんなことでも構いません
相談ではなく
質問疑問でも構いません
私への質問でも構いません

でも
何かアドバイスください
みたいな書き方はやめてくださいね
ガチの質問を頂いても
これは鑑定では無いです
(私の鑑定は今やってないけどもっとアレです)

ガチの質問の場合は
生年月日
生まれた時間
生まれた県
があると助かります
(そのままコピペで記事に載ります)


あ、恋愛のご相談は
メルマガの方が採用の確率があがるかも、、

不採用分は不採用にしたくてしてないので
毎日入れてもらっても構いません

あと
同じ投稿を一日に沢山しても
確率は高まりません