2023年6月11日15時13分から

冥王星リベンジ期間です

(2024年1月20日前後まで)

ただ、逆行で入ってくるので

最も強いのは10月11日から1月20日の間


ちなみに山羊座冥王星に関しては

こちらの記事とかを読んで頂きたいです




で、

山羊座冥王星リベンジ2回あるのですが

今回すぎたら次2024年9月です

以前にもお伝えしましたが

この2回目の時は

ほぼみんな乗らない乗れない

と思います。

というのも

乗る人もいるけど

乗ると周りと合わなくなる

プラスに働きにくいから

です。


なので

今回がリベンジメインかと。


そして今回

山羊座さんは

やっぱり自分はイケてるやん

という自信を取り戻す事がありそうです


でも気をつけてください


周りの人はもう

冥王星が抜けた山羊座さんの印象を持ち始めています

ガラリと戻ろうとすると


「やっぱり自分の好きな事しかせーへんねんな」

と思われそうです


もちろん

それは悪い事ではないです


ただ、信用され難くなる

という支障が出たり。


こっちの事は考えてくれない

責任感無さそうなど。



それらを踏まえた上で

リベンジどうするか考えてみてください。



あと何か

これに関して

書いた方が良いことありますか?

あったら教えてください!