世間で冥王星がなんと言われているか

もはや知らないので

一旦皆さんも冥王星についての知識を忘れてください


山羊座さんのところに2008年からあった冥王星という星が

水瓶座さんに移りました


で、この星

どんな星かと言うと

一言でいうとカオスな星です

それが星座と掛け合わせることで

色々と色づきは変化します


2008年からついさっきまで

山羊座さんに何が起こっていたかというと

いつもの自分じゃない自分になれる

ということでした


キャラにないこと

普段しない行動

普段立たない立ち位置

などなど

本来の性質にはあまり見られない

思い切り

というものを発揮できていたはずです


ルール違反

他人を攻撃する

なども良い意味で出来ていたと思います


ただ、この星が入りたての時は

というか入る前から

山羊座さんは自分を保てなくて

乗りこなしがわからないという事が続いていたかもしれません


良い風にこの星を使えていたのは

ここ5.6年くらいかと思います。


そんなこんな流れにしていた星が

水瓶座さんに移ります


で、一応本来は生きている間に戻ってこない星なのですが(一星座の周期が長いから)

今年2023年6月11日から2024年の1月20日頃まで一旦この星戻ります


その次も

2024年9月2日から2024年11月19日まで

戻ります


なので、再チャレンジ出来なくも無いですが


どうですかね。。


山羊座さんの性格的に

一回目の6月11日からの分は山羊座人口から半分くらいの人がチャレンジしたとして

二回目の2024年の分は

もうほぼ山羊座さんの中で再びこの星の流れを掴みたいと思っている人はいないのでは無いかと。。


その後はもう

山羊座さんに戻らないです。


これが一応今回の冥王星移行の星的な流れです