この流れは日本だけなんでしょうか?
個人的な思いなのですが、、、プ◯○◯大統領に宇宙の制裁はないのでしょうか、、、
というコメント頂きました
(ありがとうございます)

こういう事聞かれる人は、とてもピュアな方なのだなと思います。
もちろん良い意味です。

プーちゃんより酷い人は結構いるのと
(ロシアであーなっているのとやったら日本で詐欺してる方がダメですからね。。)
プーちゃんがこの流れのどこに影響が出るかですよね
身体とかもありえるし。。

どういう風に星を使うかも
努力や工夫だったりしますから。。
(あ、別に私プーちゃん嫌いです)

制裁の方は、かっぱ寿司がわかりやすいですけど
体の方も結構影響出てきてますよね
円楽さんとか猪木さんとかも。。

ちなみに
北の方のナイスな髪型の人は
山羊座さんで、29日までのしんどい間はミサイル控えてましたが
今攻撃できる星周りなのでバンバンミサイル撃ってます。
がしかし、12月19日あたりから山羊座さんは社会の所にしんどい星が来るので(9月29日までのやつよりはマシです)
今攻撃をすると
その影響で社会のしんどい時にその影響が戻ってくる可能性があるのです。

なので、アホやなーしらんでー
ってニュース見ながら思ってます。

なので、山羊座さん
しんどかった反動で今攻撃しやすいですが
その後を考えて、そーゆー事はお控えください🍎

関連記事貼っときます