牡牛座さん山羊座さん


7月24日から

とてもしんどい星が入っていました

(セレスなんですがね。世に出てる意味とは全く違いますよ。)


ようやく今日夕方抜けました


これを読んでくださっている

牡牛座さん山羊座さんは

無事ゴール出来たということで

自分を褒めましょう!!


そして本来は獅子座さんも同じ時期にしんどくなるはずなのですが

諸々の兼ね合いで、前半は大丈夫だったかと。

この数日だけ、やはりちょっとしんどさきてるか

という感じでしたが

告げてしまうと、そっちに引っ張られるかなと思い

騙し騙しで行ってほしくて黙ってました



それもこれも

今日で抜けたわけです!


それぞれ

そんな悪い事なんて信じない!

自分の思うように生きてやる!

と荒れずに

偉かったですね!(上からではなく自分にも言うてる)


私は入稿に追われてて

乾杯出来ませんが

みなさんは自分のためにお祝いでもしてあげてください!