皆さんのコメント見て、連帯感というか、乗り越えた感じがすごく良いなあって思いました😭
私が咲良さんのブログを読んでて
「なるほど~そうなのか!」って
思った内の一つで、(とは言ってもほぼブログの全てがなるほど案件なんですが✨)
"先に徳を積んでおいた方がいい"ですね。
多分一発魔法使っても、後からその運の回収をされちゃうのかなって。
だから無駄に願わなくなったし、
ご褒美頂戴思考も改善されたので、
耐えてレベルアップ出来たなら
やったー✨って思います😁


というコメントを頂いてました
(ありがとうございます)

おそらくこの辺りの記事がみなさんにはわかりやすいのかな?と思うので
貼っておきます

ちなみに私がいつも
貼っておきます
っていうのは、もちろん
タモリさんのマネです
貼っといて!
のノリ。
世代かな。。