ちょっとぼやき集をまとめ直したいので
そのついでに過去記事を時々流していきます
過去の記事です


どそ

【運気を減らさないプチ引き寄せ】


いわゆる
願って願っての
引き寄せは
もうご存知の人もいると思いますが
やっぱり何かしらの運気を減らしたり
未来的にリスクはありますよね

そこでおすすめの咲良流引き寄せ
をご紹介するのですが
その前に
最低限お伝えすること先にお伝えします

いわゆる
宇宙は心の中も会話もほぼ
興味が無く
映像で見ています

なので
よく流行っている引き寄せは
見た感じ呪いをかけている状態と
見た目はほぼ同じで
リスクとしては
願ったこと自体の運勢を下げたり
願ったこととの縁を薄くする可能性もあります

いわゆる宇宙は
人間ほど感情を持っていないので
複雑な状況には疎いからです
願っているのに
この人この出来事嫌なんかな?
と思われたらその誤解は誰も解けません。。

という事がシステムとして
存在します

その上で
宇宙も理解しやすい
願っていることの運気も下げない
願っていることへの縁が濃くなる
を兼ね備えた
私がよくやる引き寄せ

良いことがあったら
必ずガッツポーズをする

どんな小さいことでも
手でガッツポーズしながら
よっしゃ
って言うようにしてます

そしたら
喜んだ事がまた来たりします
まだ来てない事でも
それに似た方が来たりすることもあります


オススメです